ここから本文です

ドリカムの吉田美和の歌唱力を上回る 女性アーティストと言えば誰? https://www...

not********さん

2019/10/320:06:52

ドリカムの吉田美和の歌唱力を上回る
女性アーティストと言えば誰?
https://www.youtube.com/watch?v=b7qv3WD8JWY

閲覧数:
133
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/10/323:08:53

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドリカム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

WEZARDさん

2019/10/320:35:28

MISIA、Superfly

kum********さん

2019/10/320:16:21

https://youtu.be/sLHLwu9ex8A

私は この人の この時期が女性アーティスト最強だと思います