ここから本文です

うーんGLAYのライブ行ってもいいんだが、何時ごろ終わるんだろ?ライブ

mad********さん

2019/10/320:11:43

うーんGLAYのライブ行ってもいいんだが、何時ごろ終わるんだろ?ライブ

泊まり掛けで行かないといけなくなるのかな?

ちなみに福岡です。でどんなに遅くても鹿児島にその日に帰らないといけないので、新幹線何時ごろに乗ればいいのか知りたいです!

回答よろしくお願いいたします!

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/421:38:41

GLAYのアリーナ規模のライヴは大体2.5時間ぐらいです。
たまにMCが盛り上がって3時間弱になることもありますけど
まぁ3時間見ておけば絶対に終わりますよ。
開演時間が押したとしても、よほどのことがなければ10分程度です。
(20年以上好きですが、一度だけ機材トラブルで1時間押したことはありましたが)
16時開演予定なら、20時前には終わるでしょう。
そこから電車計算してみてくださいな。

質問した人からのコメント

2019/10/5 12:27:07

ありがとうございました!当たるといいな!チケット

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kir********さん

2019/10/321:52:30

いつのGLAYのライブに行くのか書かないとね。
ちなみに土日の終電、Yahoo!路線情報で調べると22時24分ですよ。