ここから本文です

ホームホワイトニングを半年前に2週間ほどやり、その1ヶ月後に3日間またやりました...

tye********さん

2019/10/320:40:28

ホームホワイトニングを半年前に2週間ほどやり、その1ヶ月後に3日間またやりました。色が戻ってきたようなので、また少しやりたいのですが、何日続けた方がよいのでしょうか?1週間くらいはやっ

たほうがよいですか?また時間は2時間くらいでよいでしょうか?

閲覧数:
653
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/409:09:23

1週間使って様子を見たらいいと思います。

ホームを夜就寝時に使うように勧める歯科医がいるが、メーカーは推奨していないから気をつけた方がいいよ。

必ず飲み込んでいるから。
これは老化物質でもあるよ。

ホワイトニングは白くならないと言うクレームも多くて、それを避けるために就寝時に付けるように勧める歯科医がいる。自分勝手な歯科医です。

「ホームホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2019/10/320:57:40

歯科医から頂いた薬品を使用していますが、歯型のマウスピースにゼリー状薬剤を塗って一晩つけたままにしてください。と言われました。

一回で真っ白くなりました。
あとは、それを維持するための歯磨き剤を使用すればホームホワイトニングは、年1度で済むくらいです。

ルシェルホワイトという歯磨きで、歯科で買うと2千円ですがネットで買うと、まとめ買いで1600円で買えます。

jun********さん

2019/10/320:47:20

どういうタイプのホワイトニングですか?
ホワイトニング後、一日2回、電動歯ブラシ(音波ブラシ)などで磨くとそうとう長持ちしますよ!