ここから本文です

apex シーズン3になりかなり武器の環境が変わったと思います。 アタッチメントが...

アバター

ID非公開さん

2019/10/320:47:59

apex
シーズン3になりかなり武器の環境が変わったと思います。

アタッチメントがある程度揃ってると想定して、どの武器を持ちますか??

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鳥野郎さん

2019/10/405:25:46

R-99はまだ現役なので、優先的に持つのはR-99ですね。

あとはマップが広大になった結果、敵も味方もスナイパー同士での撃ち合いが多くなるので、スナイパーはほぼ必須かなと思います。
優先順としてはチャージライフル>G7=ロングボウ>トリプルテイクって感じ。

また今までよりロングレンジでの撃ち合いも多いので、スコープは4〜8倍や6倍が使いやすいと感じました。
正直2倍HCOGや3倍HCOGだとスナイパー同士での撃ち合いには殆どついていけないです。

強化されたショットガンも強いんですけど、スナイパーを採用するならサブウェポンにはR-99やR-301などを持ちたいので、なかなか採用しにくいですよね。
序盤に激戦区の建物内で使う分には最強だと思いますが、中盤以降ロングレンジでの撃ち合いになると何も仕事できないので…。

ただダブルタップEVA-8はマジで強いです。
マスティフを少しマイルドにした感じの性能なので、近距離や屋内での撃ち合いならまず負けないかなと。
ただし4発で弾切れになる以上、継戦能力はそんなに高くないので、やはりR-99などのサブウェポンも一緒に持たないと厳しいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/6 15:19:08

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/400:10:49

R99とチャージライフルですね。チャージライフル弱体化来そうなぐらい強いので来たらG7ですかね。

pdw********さん

編集あり2019/10/321:02:01

マップが開けており高低差もあるためロングボウは持ちたいですかね。あとはR99とか

ロングボウはまだまだ現役です!w