ここから本文です

海外FX業者はアキシオリー 、xmの他になにがありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/321:57:04

海外FX業者はアキシオリー 、xmの他になにがありますか?

どこがオススメですか?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noi********さん

2019/10/323:14:36

初心者はエックスイーマーケッツか
アイフォでいいと思いますよ。
日本人に使いやすくしてるし。
入出金手数料とかも安いし。

FXDDはスイスフランショックの時に追証とったから、
勧めないなぁ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/323:45:26

    アキシオリー はだめですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yap********さん

2019/10/613:24:03

gemforexです(^^)
https://海外fx情報局.com
も運営してますので良かったらご覧下さい(^^)

ama********さん

2019/10/421:56:20

gemFX 最初に2万円のボーナスがあるからそれで試して、儲かったら出金したら良いよ。もちろんゼロカ有り。

cim********さん

2019/10/420:16:39

円建てできるとこがイイデスヨ。理由はめんどくさいので。

xmは初心者さんの日本サポートはかなり優しいとおもいます。
スプは広いですがやはり対応がいいのと、マイクロ口座もあるので
始めの1歩を踏みやすいですよね。ちゃんと丁寧な日本語でお話してくれますよ。

モゥさん

2019/10/403:23:29

アキシオリーは少し前から取引先の金融業者との契約破棄、入出金で最近、安全性に問題が出てきましたよね
海外業者はどこもそうですが、突如として安全性に問題が出ることがあります
海外業者でFXをしたいなら、常に安全性に気をつける必要があります

やはりxmやTitanFXですかね