ここから本文です

Yahoo!BBのトップページが表示されません。リダイレクトされ、通常のYahoo!JAPANの...

yat********さん

2019/10/322:02:39

Yahoo!BBのトップページが表示されません。リダイレクトされ、通常のYahoo!JAPANのトップページが表示されてしまいます。どうなっているのでしょうか?

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddf********さん

2019/10/322:27:33

ヤフーBBはインターネットですから、トップ画面なんか無いと思います?
ヤフージャパンになるなら正常に作動しているのです。
もし、ヤフーBBさんに問い合わせしたい時はヤフージャパンのトップ画面からヤフーBBカスタマーセンターを入力してアップして表示された項目で該当する欄から、問い合わせしてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リダイレクト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/10/514:17:47

yahooBB固有の会員サイトのトップページは、既に数年前に消滅しています。何年も見てなかったのでは?最近無くなったのではありません
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=Yahoo%21BB...

あるとしたら現在はyahooBBのトップページです。
https://bbpromo.yahoo.co.jp/