ここから本文です

毛が太くて濃いのですが、光脱毛では何も効果が得られないのでしょうか? レー...

kra********さん

2019/10/322:49:51

毛が太くて濃いのですが、光脱毛では何も効果が得られないのでしょうか?

レーザー脱毛を全身で2年やったのですが、少し変わった程度でVIOは何も変わりませんでした。

再度、高いお金を払ってレーザー脱毛するなら光脱

毛のが安くて財布に優しいです。

どなたか、凄い濃い毛が薄くなった方はどうされたか教えて欲しいです。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/10/407:09:36

医療レーザー脱毛4回照射したが、ほぼ毛が無くなりましたよ。
熱破壊式YAGレーザーで激痛ですが効果は抜群です。

質問した人からのコメント

2019/10/5 03:23:07

濃くても薄くなると自信になりました。頑張ります。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/10/416:00:12

毛深い方なら、医療脱毛がいいと思います。
私もサロンに通ってましたが、2年通ってもまだ自己処理をしていたので、医療脱毛に乗り換えました。

行ったところ(西新宿杉江中央クリニック)で、エステからの乗り換え割引をしていたので、お得にできました。

やるなら絶対医療脱毛がいいと思いますよ。

san********さん

2019/10/412:18:28

医療脱毛に通いました。6回でかなり少なくなりました。

脱毛サロンは医師がいないので、出力を上げられないそうですが、医療脱毛は医師がいるので、炎症止めの薬を処方したりできるので最大出力でできます。