ここから本文です

ラグビーワールドカップの予想です 日本はサモアに勝つが、4トライできない ス...

mak********さん

2019/10/404:26:07

ラグビーワールドカップの予想です
日本はサモアに勝つが、4トライできない
スコットランドはロシア戦に4トライ以上で勝つ
日本は、スコットランドに勝って、決勝トーナメントに行く

そう思いませんか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2019/10/922:22:40

日本vsスコットランドですが日本に勝って欲しい
とは思いますが・・・無理と思います。

要素はいっぱいあります。先ずはデフェンス。
日本は格下の相手にも得点を取られ失点が
他の2チームよりも倍近く取られてます。

それと、どう見てもスコットランドの方が強い。

日本 - ロシア 30-10
日本 - サモア 38-19

これに対して

スコットランド - ロシア 61-0
スコットランド ー サモア 34-0

圧倒的です。

過去の対戦成績を見ても普通に考えれば
日本は勝てません。前回と同じ事を繰り返すだけです。

  • 質問者

    mak********さん

    2019/10/1103:28:58

    負けても、スコツトランドに4トライさせず
    7点以内にすればいいのですけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/10/509:53:03

私はサモアに4T以上で勝利と思います
スコットランドではPG多用してぎり勝てば問題ないと思います