ここから本文です

自分が悪いのでしょうか。 同棲している会社員です。 毎日10時間以上働いて21...

shi********さん

2019/10/406:25:53

自分が悪いのでしょうか。

同棲している会社員です。
毎日10時間以上働いて21時頃に帰宅するのですが
フリーターの彼が殆ど何にもしてくれません。
週に2日夜間の仕事、天候次第で休みか

昼まで仕事をしている彼、帰ってきてずっとゲームをしてます。21時に帰宅してからご飯作り、22時過ぎに食べ終え疲労困憊でお風呂もつらくて朝入る日々が続いています、不衛生なのは分かってます。でも週6勤務で体がキツイですし、休みの日は朝から掃除して昼はなるだけゆっくりしようと思っています。毎日7時に起きてお風呂入って、洗濯物干して、洗濯機回して帰ってきたらまた干してご飯作って、体力があればご飯の合間に掃除機をかけるといった感じです。その間も彼はゲームです。手伝いなんてほとんどしません、ご飯を食べてても炊いててはくれません。そんな日々が続いていたある日「不清潔オンナ!まじキモい!」と罵り、音を立てながら朝の5時から音を立てながら掃除をし始めた彼。たしかにお風呂に入らず寝ていました、ペットのトイレを変え忘れていたのも事実。ですがそうさせているのは仕事と彼ではないのでしょうか。私は自分なりに体力が続く限り毎日を乗り越えているつもりですし、ペットのトイレシートも臭うから彼がいない時に代えてます。その日は5時半起きで布団をコインランドリーに洗いにいくつもりでした。6時半から仕事です。彼もストレスはあると思います。でも私も疲れてしまいました。改善策はありますか?自分がもっと頑張らないといけないでしょうか。

閲覧数:
16,297
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/10/407:58:06

同棲、やめたらいいじゃん。
一人なら一人で自分のペースで生きていける。
そのお荷物の、性サービス付き家政婦になっているのは、あなたが選んだ道。
道を間違えたなら、引き返せばいい。
結婚してないんだから、今日にでも別れられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2019/10/818:58:23

ただのヒモ男です。
貴方への愛は無いです。貴女がいかに愛するかだけですよ。
大丈夫かな?
人間には、すごく頑張って人を思いやれる人、すごく頑張ってる人、普通だけど人を思いやれる人、普通の人、悪い人、人を利用する人ってカテゴリーがあります。
彼は、人を利用する人ですね(^^)
それでも彼が好きなら、頑張るだけ。あとは他の人に変えましょう!

tar********さん

2019/10/818:53:33

別れる事。
これ以上・これ以外の改善策はありません。

ape********さん

2019/10/406:58:30

その男の同棲目的は、何ですか?

多分、あなたが抱いている目的と一致しないと思います。

多分、自分の居心地の良いところで、衣食住、セックスが満たされる場所でしょう?

あなたの目的と一致していなければ、出て行ってもらうべきでしょう!

もっと素敵な彼氏を探して下さい。

naoさん

2019/10/406:51:41

まだ結婚していないんだから、家事する義務はありません。あなたも家事しなければ、家もちらかり、彼が
自分でするかお別れになる
でしょう。

cha********さん

2019/10/406:47:39

甲斐性のない男と切れるのが一番だと思います。