ここから本文です

かずき君、なにかありましたか。

ラブホ堂❓さん

2019/10/409:55:03

かずき君、なにかありましたか。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/10/410:52:10

ドラマ「渡鬼」でえなりかずきさんが、泉ピン子さんとの共演を拒否している事を「週刊文春」の取材で明かしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

txn********さん

2019/10/414:38:12

ピン子にパワハラを受けています。