ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

小倉美咲ちゃんの、何か暴露話しがあったら教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/10/409:58:51

小倉美咲ちゃんの、何か暴露話しがあったら教えてください。

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2019/10/701:45:00

実は削除されたあとに、その男性にコンタクトを取った方がいたらしくて、
あの書き込みは何か?と聞いたところ、

冗談で書いた、迷惑かけて申し訳ない

というような返事があったらしいです。

どんな冗談があったのか?
が騒がれています。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/10/820:30:58

山梨 キャンプ場の行方不明の女の子の母親の8月20日のインスタの投稿のコメントが怖すぎる、いやまさかとは思うけど…文脈のない会話だし…普通の一般人の会話でないのは確かですよね。怪しまない方がおかしい。

現在は、このやり取りの記録はインスタグラムから削除されており、確認する事は出来ません。

しかし、削除される前にスクリーンショットを撮った方が画像を載せていたので引用させて頂きます。

約1ヶ月前のインスタグラムでのやり取りとなっています。

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

pan********さん

2019/10/419:53:44

あらかじめ注意しておきますが、この知り合いの書き込みは一部真実だったとしても母親主犯説の部分は現地の取材や聞き込みに基づかない憶測でしかありません。書き込み者が本当に母親の知り合いだったとしても全面的に信用できるものとは言えないと思います。また、あくまでネットの書き込みでしかないので、そのあたりを十分承知の上でお読みください。

"中学から顔見知りなんだけど、夫婦仲がかなり悪いのよね。不貞行為ばかりだし、千葉がこんな状況なのに、良く解りもしない人とキャンプに行くって嘆いていたし。
両親からの援助も返さなきゃって、ボヤいていた矢先に今回の騒動だから、お父さん可愛そうだよ。保険金や宣伝目的って言われても仕方ないよね。"

"初対面だから一緒に行った仲間たちのインタビューとかないんだ
みんな一気に関わりたくないだろうね
今回のキャンプについてこれっぽっちもインスタにあげてないから不思議だったんだよね
うん、話に聞いていただけで面識もないし家族ぐるみで付き合っていた訳じゃないし。
こどもの写真は後々困るし、悪用されたくないから、公開しないって考えは奥さんの方針なんだって。"

父は何してる人?

"遅くなりました。普通の会社員ですよ。
三世ではあるけど。"

普通に三世って在日ってこと?

"まぁ、、この地域は割と周りは多いから。"

"以前から、この御夫婦と学校関係で交流があるけどプライベートでは関わりたくない。
御主人の方は比較的寡黙な印象ですが、奥さんはとにかく目立ちたがり屋で噂好き。
学校ではグループキャンプなんて募集はないので、インスタ繋がりの人達と参加してると思う。"

"同じ学校行事で良く会う方なんですが、天候も悪化して学校から、外出注意のお知らせが届いていたのにキャンプだからね。
同じ親として同情できないな。SNS繋がりのグループキャンプだし、御主人はお仕事だったし倫理的にどうなんだろう。
ラインの写真はみさきちゃんなのに、捜索するなら公開したらいいのに。"

おーすごい人が来た
この人のお店って繁盛してる?

"私は他所の店舗にお願いしてます。
圧力的な立ち位置の方なので、避けてる方が多いと思います。"

母親とLINE繋がってるのか
身ばれしないか?

"普通に苦手な方なんで大丈夫です。
ほとんどのお母さん達は連絡先交換させれているので。"

上の子は事件後も学校行ってるのかな?

"こどもに聞いたら、登校は控えてるって先生から聞かされているようで、取材があってま集団下校して会話しないようになってます。"

不貞が色々というのはどういうこと?
差し支えなければ

"不貞かどうかは解らないですが、いい噂は聞かないのと、お付き合いしているらしい方とイオンで目撃されたりはしてます。"

"学童とかでは、お迎えを見る感じでは笑顔がない子だなって印象はありました。
お母さんが常にイライラしてるというか"

前スレとかに降臨してる自称同じ学校ママ
これただの騙り、もしくは知り合いでも訴えられたらヤバイ奴では
母親叩きしたくて仕方ない人もいればこういう書き込みを本人にチクる奴もおるんやで

"個人的にとても苦手な人だったので、問題ありません。寧ろ今回の件は懐疑的に見ているつもりです。"

もしかして少しだけ母親を疑ってる?

"え?友人達も含めて初日から、そう思ってましたけど。"

えぇ・・
子供に愛があるようには感じないけど
さすがに私には母親が犯人には思えないんだけど
知ってる人からするとそうなのね・・

"私達もみんな、なんで?
直ぐに公開捜索しないで、インスタばかりしてるの?って疑問だらけでした"

どうして不倫しているようなことをここで仄めかしたのですか?
母親を疑っているようですが、警察にはその情報を伝えましたか?

"ほとんどの方が知ってるからです。
警察には話す必要性がないからです。"

この母親の親が寺って話だけど、やっぱ上級国民なんだな
一緒にキャンプに参加した人やキャンプ場にいた人へのインタビューとか全然出てこないとか異常
普通、自衛隊にも要請が行かないでしょ

"お寺さんというか、埼玉県にある宗教だった筈です。選挙前によく連絡がきていたので"

昼間、旦那が在日三世って書いてた知り合い??(真偽のほどは不明)が出現してたよ。なんか知ってる?

"養子さんだった筈です。"

マスオさん状態?ボスママって感じなんだな
イメージ通りの自己顕示欲強そうな感じか

"いや、珍しい名字だったみたいて養子じゃないと世間体が悪いようでして、元々が日本ではなかったとか聞いてます。"

"前スレからですが、遭難ではないと本当に思ってます。"

トラブルメーカーって感じ?

"んー、正直学校区じゃなければ関わりたくない人です。"

あなた本当に知り合いみたいだけど、
あなたの言うとおりなら警察も母親を疑ってることになるね

"顔見知りか学校関係で関わった人なら、ほとんど思ってます。
グルチャもその話題ばかりなので"

あなたの見解はどんな感じ?

"仲の良いチャットだと、なんで?
普通に初日から捜索するよね?
命優先だから写真公開もする!
お店の事ばかりだよね?
海外の人だから?
みたいな印象です"

普段の様子ってどんな感じの人なの?

"常にイライラしてる感じで、お子さんの迎えの時は笑ってる姿はあまりみたけと無かったです。"

"申し訳ないけど小倉さんは、捕まると思う"

"改めて申し訳ないけど、捕まると思う
普段からそう思われても仕方がない言動や行動をしてたし、いまでもそう!
先日から全員のLINEなりっぱなしてねれない程深夜に書き込みするし。"

"前から深夜までどうでもいいグルチャ送る人で、インスタも宣伝ばかり。
こどもは大事にしない。保護者からみたら、ありえないんですよね"

oka********さん

2019/10/414:28:53

↓なんか、そんな文章があったと、知恵袋で見たけど、

そのインスタへの書き込みって、行方不明となる一ヶ月前だったとか。

風谷っちさん

2019/10/413:02:00

ネットで書いてあったことですけど

母親のインスタだかに

埋めておけば見つかりっこない

って書いてあったみたいですよ。

これはオレが言ったことではありませんし、真実かどうか確認したわけでもありません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる