ここから本文です

テレビの電波に騙され、大阪が洗練された都会であるという現実を直視出来ない地方...

wal********さん

2019/10/411:20:07

テレビの電波に騙され、大阪が洗練された都会であるという現実を直視出来ない地方の東京信者をどう思いますか?

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ces********さん

2019/10/419:13:40

無能極まりないですね。いい加減大阪には勝てない、大阪のおかげで今の日本があるという現実を見つめればいいのに。
東京マスコミの反大阪放送って中国の抗日番組と丸かぶりなんですよね。

質問した人からのコメント

2019/10/8 09:10:50

無知の上で大阪を叩くんだから、タチが悪い。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/718:45:12

フェイクニュースに騙され、ロサンゼルスが福岡より都会であるという現実を直視出来ない地方のビル信者の君はまず自分のことを棚にあげずに省みたほうがいいよ。

2019/10/518:18:49

随分と田舎なプロフィール画像だな!w

iii********さん

2019/10/411:27:54

テレビの電波に騙され、大阪が洗練された都会であるという現実を直視出来ない地方の東京信者をどう思いますか?

>確かにテレビは府民全員が吉本興業の芸人のような人間や

輩や意地汚い一部の府民を偏向報道でほぼ全員がそんな人間ばかりのように報道してますから信じてしまう人が多数派でしょう。


ただし私は大阪産まれの大阪育ちですが、洗練された都会だとは思えません。


一部は洗練された区域もありますがまだまだ大阪は広く、輩やホームレスに下品なおっさん おばはん

すぐに何でも値切る気質のセコイ大阪人のほうが多数派だと断言できます。