ここから本文です

さっきマックでスパチキのセットを頼みました。そのとき店員さんにサイドはポテト...

chi********さん

2019/10/412:50:55

さっきマックでスパチキのセットを頼みました。そのとき店員さんにサイドはポテトでよろしいでしょうかって聞かれたのですが、ポテト以外に何かあるんですか?

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2019/10/418:55:22

ナゲット5ピース・サイドサラダ・スイートコーン

質問した人からのコメント

2019/10/4 23:24:55

そんな組み合わせがあったとは!!ありがとうござます!!

「スパチキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2019/10/413:24:50

サラダかコーンじゃない?

ben********さん

2019/10/412:59:10

売り上げを増やす為に聴くだけです。
他に有れば其の名前も一緒に称えるのでは。