ここから本文です

面白い韓国ドラマはたくさんあると思いますが、その中でも数日で一気に見てしまっ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

béɪbi bréθさん

2019/10/413:28:53

面白い韓国ドラマはたくさんあると思いますが、その中でも数日で一気に見てしまったとか、明日も朝早いから寝なきゃと思いながらも、もうちょっとだけだと止まらないくらい本当にハマったドラマはありますか?

私の場合
『星から来たあなた』
『相続者たち』
『TWO WEEKS』
『会いたい』
『屋根部屋のプリンス』
『青い海の伝説』
『太陽を抱く月』
『王女の男』
『ヒーラー』
『リメンバー』

この辺りは本当に寝る間も惜しんでどハマりして見てました。
1度見たドラマは基本的に2回は見ませんが、これらはほとんど2回以上見てます。
そんなドラマあれば教えてください。

閲覧数:
190
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ets********さん

2019/10/513:26:08

私の場合、初めてハマったのは、かなり前ですが「華麗なる遺産」です。

他にも沢山あります。
「ラブレイン」
「ビッグ~愛はミラクル~」
「美男ですね」
「星から来たあなた」
「青い海の伝説」
「となりの美男」
「上流社会」
「シティハンターinソウル」
「ただ愛する仲」
「イニョン王妃の男」
「会いたい」
「サムマイウェイ」
「イケメン青果店」
まだまだありますが、思いつく限りあげてみました。
基本的に私は見始めるとサクサク見ますが、人気作品の「トッケビ」、「太陽の末裔」、「ピノキオ」とかハマらなかったので、時間をかけて見ました。一応最後までは見る派です(^^;

  • 質問者

    béɪbi bréθさん

    2019/10/514:44:51

    『ただ愛する仲』
    『サム、マイウェイ』
    『イケメン青果店』
    未視聴です。
    『ただ愛する仲』
    『サム、マイウェイ』は
    これから見ようと思ってました。
    『イケメン青果店』チ・チャンウクは好きですが、だいぶ前のドラマだしタイトルからイマイチなので興味なかったのですが、面白いんですね。

    『トッケビ』『ピノキオ』は私もイマイチでハマらなかっです。

    『会いたい』が入ってるのは嬉しいです。
    大好きなドラマで何度も見てます。
    ただ、内容が重いので賛否両論あり、嫌いな方も多いドラマですから。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/10/8 22:09:34

回答したくださった皆さま、ありがとうございました。
未視聴のドラマは今後の参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/10/600:47:13

こんばんは☆

『ヒーラー』
『シグナル』
『秘密』
『シークレットガーデン』
『ナイン~9回の時間旅行』
『君の声が聞こえる』
『親愛なる者へ』
『神のクイズ』
『太陽を抱く月』
『イ・サン』など

私は大体テレビ放送かレンタル視聴ですが、とても印象に残ってるドラマ達です。

『ヒーラー』『秘密』『シークレットガーデン』『親愛なる者へ』などは、夜遅くまでティッシュ片手に観てました(笑)☆

非公開さん

2019/10/521:48:54

星から来たあなた
ファンタスティックカップル
太陽を抱く月
雲が描いた月明かり
私のIDは江南美人
サムマイウェイ

hhi********さん

2019/10/513:40:10

・青い海の伝説
・主君の太陽
・力の強い女ト・ボンスン
・トッケビ
、、、
などなど寝る間を惜しんで見ました。

見たいけどなかなか手を出せなかった
・根の深い木
コレは見て損はしません!断言笑
2日がかりで全話見ました。

チャンヒョクさんが好きなのもありますが。

ruri_302さん

2019/10/421:24:35

『力の強い女ト・ボンスン』
https://youtu.be/UmG1_0P-CmM

『花郞』
https://youtu.be/H7f3AWXrWdI

『家族なのにどうして』https://youtu.be/2GR0GLcsLps

この3作はDVDを購入したので
時間さえあれば見ていて
好きなシーンの台詞は
覚えているかもしれないくらいです。

『神の天秤』『ごめん、愛してる』
『君はどの星から来たの』
『シティホール』
この4作も好きでDVDを購入したので
5回以上は見てます。

『太陽を抱く月』は
録画してあるので
何度も繰り返し見ています。