ここから本文です

渡辺美奈代さんのお子さんって、男の子でいい年してるのに お母さんとベタベタして...

アバター

ID非公開さん

2019/10/415:26:25

渡辺美奈代さんのお子さんって、男の子でいい年してるのに お母さんとベタベタして恥ずかしくないのかね?

あれでは、2人とも結婚無理だろうな?

閲覧数:
471
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/415:35:28

あの親子を見ていると小室圭親子を連想します。
ベタベタしていてマザコン臭がしていて気持ち悪い。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/5 13:01:32

ほんと、歯茎息子 きもいよ。

「渡辺美奈代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/10/416:03:39

今はそういった友達親子が多いですよ。

結婚したらお嫁さんが苦労しそうですね。

でもそのお嫁さんも実家依存だったらどうなるのだろう・・・。

勝手ながら想像してしまう。

kur********さん

2019/10/415:30:12

個人的には可愛い顔をしているなとは思いますが、それだけなんですよね。
何か特別な才能があるわけではなさそうだし(歌がうまいとか、演技がうまいとかって話は聞かないですよね)。
母親とセット売りでないと、需要がないんでしょうね。

Yahoo!知恵袋 特別企画