ここから本文です

桃山学院大学に通っています

アバター

ID非公開さん

2019/10/417:56:23

桃山学院大学に通っています

関西大学に潜入できますか?

たまには自尊心を上げるためにも
関大生気分を味わいたいです

また学食や図書館は関大生以外でも利用できますか?

あとわたしは馬鹿なのですが
やはり周りから見ればわかりますか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/10/1116:43:32

>また学食や図書館は関大生以外でも利用できますか?

学食はOKだが、図書館は不可。

>やはり周りから見ればわかりますか?

わからないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/10/918:50:26

関大はコンプレックスまみれや、自尊心あがらんでww

桃山も関大もかわらんわ