ここから本文です

ウーバーイーツの配達員さんいたらお願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/10/418:22:13

ウーバーイーツの配達員さんいたらお願いします。

家に近づくと間違わないように外に出て待ってるのですが、そういうお客って怖いですか?

ウキウキしちゃって配達が来るまで、どの道通ってるかとかも見ちゃいます。

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/10/418:57:50

超ラッキーです
たまにありますよ わかりにくい所は
受け渡しの時間短縮で 収入upにつながりますからね ドライバー側としては 有り難いです
スマホあげてくれれば すぐわかると思います
一軒家とかだと 名前ガわからない事が大半なので 同じ番地が沢山有る地域は 連絡して確認したりしないといけないから

Yahoo!しごと検索で探してみよう

配達 の求人情報(343,349件)

Uber Eats 配達パートナー 話題のサービスが大阪エリア拡...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/久宝寺口
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府八尾市久宝寺
マイベストジョブ
焼まんじゅうの製造配達販売
  • ほたかや
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 群馬県沼田市下久屋町
求人ジャーナルネット
Uber Eats 配達パートナー 話題のサービスが首都圏エリア...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/柳瀬川
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 埼玉県志木市
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 安善
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市鶴見区
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 世界で話題のサービスが西東京...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/西国分寺
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都国分寺市
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 世界で話題のサービスが千葉へ...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/本千葉
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 千葉県千葉市中央区
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 話題のサービスが大阪エリア拡...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/恩智
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府東大阪市
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 話題のサービスが首都圏エリア...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/西武立川
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都立川市
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 生田
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市多摩区
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 世界で話題のサービスが西東京...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/国分寺
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都国分寺市
マイベストジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

D3NPさん

2019/10/423:08:30

配達員としては早く渡せて助かりますが、
いつも家の前についたら料理を準備して心の準備?してからインターホンを鳴らすので
最初から外にいたら内心「早く出さなきゃ(^o^;)」って思ってました笑
(他の方はどうかわかりませんが…)
何も言わずに無言で受け取る人もいるのでそのような方がいると気持ち的に助かります