ここから本文です

ウーバーイーツの配達員さんいたらお願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/10/418:22:13

ウーバーイーツの配達員さんいたらお願いします。

家に近づくと間違わないように外に出て待ってるのですが、そういうお客って怖いですか?

ウキウキしちゃって配達が来るまで、どの道通ってるかとかも見ちゃいます。

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/10/418:57:50

超ラッキーです
たまにありますよ わかりにくい所は
受け渡しの時間短縮で 収入upにつながりますからね ドライバー側としては 有り難いです
スマホあげてくれれば すぐわかると思います
一軒家とかだと 名前ガわからない事が大半なので 同じ番地が沢山有る地域は 連絡して確認したりしないといけないから

Yahoo!しごと検索で探してみよう

配達 の求人情報(351,900件)

お茶の梱包・配達 (\主婦さん活躍中/短時間&土日のみOK...
  • ハラダ製茶株式会社 大和センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 神奈川県大和市草柳
らくらくアルバイト
Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/大和田(埼玉)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 埼玉県・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
新聞配達 たったの1.5時間 バイク貸与⇒通勤に使用可 車で...
  • 読売民友南部新聞店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 福島県福島市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
Uber Eats 配達パートナー 世界で話題のサービスが千葉へ...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/京成幕張本郷
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 千葉県千葉市花見川区
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 世界で話題のサービスが西東京...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/八王子みなみ野
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都八王子市
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 話題のサービスが大阪エリア拡...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/高井田中央
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府東大阪市高井田中
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 話題のサービスが首都圏エリア...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/武蔵砂川
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都立川市
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 北新横浜
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市港北区
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 世界で話題のサービスが千葉へ...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/スポーツセンター
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 千葉県千葉市稲毛区
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 世界で話題のサービスが西東京...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/分倍河原
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都府中市
マイベストジョブ

もっと見る >>

「ウーバーイーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

D3NPさん

2019/10/423:08:30

配達員としては早く渡せて助かりますが、
いつも家の前についたら料理を準備して心の準備?してからインターホンを鳴らすので
最初から外にいたら内心「早く出さなきゃ(^o^;)」って思ってました笑
(他の方はどうかわかりませんが…)
何も言わずに無言で受け取る人もいるのでそのような方がいると気持ち的に助かります