ここから本文です

醜いこの脚…何をしたらマシになりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/420:18:47

醜いこの脚…何をしたらマシになりますか?

足首もなくアキレス腱とかも見えません。ぶよぶよで足首からふくらはぎまでクビレもなくズドン!とたくましく、ひざ上の贅肉も太もものセルライトでこぼこもひどいものです。
162cm 47kg パッと見、すごく痩せて見られます。バストAAカップ・ウエストSサイズという上半身ガリガリで下半身がものすごく太いというバランスの悪さで、靴のサイズは24.5cmで…夕方には靴がキツイです。細いブーツもファスナーが上がらず泣けてきます(泣)
筋肉太りではなく脂肪たっぷりの足で重いです…何とかスッキリさせたいです。
見苦しいものを出して申し訳ございません。

セルライトでこぼこ,162cm 47kg,足首,アキレス腱,ひざ上,下半身,指圧マッサージ

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/914:43:01

足だけを効果的に痩せる方法が無いです。
どうしても筋肉が付きます。
だけど今のまま、確かに全部が下半身に溜まってしまいそう。

直接関係ないと思いますが、下半身だけが異常に浮腫む病があります。
https://woman.excite.co.jp/article/beauty/rid_Doctorsme_6237/

足だけを効果的に痩せる方法が無いです。
どうしても筋肉が付きます。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/10 21:02:03

ありがとうございました。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sco********さん

2019/10/805:58:54

下半身が浮腫むのは運動不足、腎臓疾患、塩分摂取過多などです。
覚えが有りませんか?

wot********さん

2019/10/700:39:23

指圧マッサージ!

kaz********さん

2019/10/502:52:13

いえいえ、大丈夫ですよ^ ^