ここから本文です

中2です。 ガタイについての質問です。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 小六/4月 150.1 小...

hir********さん

2019/10/420:49:56

中2です。
ガタイについての質問です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
小六/4月 150.1
小六/10月 155.4
小六/3月 157.9
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
中一/4月 159.1
中ニ/4月 163.9
中二/10月 166(

?)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今現在(中二/10月)に関しては正確には分からないんですがこれくらいです。
まぁ僕の成長記録はこんな感じです。
さて本題に入ります。
僕自身5年初旬〜6年中旬にかけて成長期は来てたんです。
それで身長だけだったら中の上から上の中下くらいなんです。
しかし、、どうにも肩幅だとか下半身(陰部他、太ももや脛もです)がガキっぽいままなんですよね。
ガキっぽいっていっても、中二なんてまだまだガキ。だと思います。
しかしですね、僕と同じ、又はそれ以下の身長の人でも僕よりもガタイがガッチリしてたり膝とかもゴツい感じなんです。

これについて、不安になったので質問させてもらいました。

後一つ補足すると僕は自分で言うのもなんですが、上半身の筋肉はある程度ある方だとは思います。それに関しても聞きたいんですけど、陸上部に所属していて50m走も6.4を記録したことがあるんです。なのに足は棒みたいで筋肉もあまりないんですよ。いやぁ謎ですよね、ほんとに。あぁ、計測ミスっていう考えは置いといてください(おそらくないと思います)。





大人になっても肩幅が狭かったら小柄な人っていますよね、、もしかすると僕はその分類に含まれるんでしょうか、、、?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eji********さん

2019/10/1021:15:59

まだ大丈夫じゃね?
これから成長して行きますよ
私も中二までは結構小柄な感じでしたが、中三で急に身長、体重が増えたので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bjz********さん

2019/10/1023:03:34

陰部は関係ないだろうけれど筋肉量が少ない感じなのかな