ここから本文です

ケツカッチンとは?

avt********さん

2019/10/422:51:17

ケツカッチンとは?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/10/500:16:12

予定があるのに忘れて予定を入れてしまうこと。その時間がほぼ重なるためバタバタしてしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

namidaさん

2019/10/502:17:52

その仕事の終わる約束時間のあとに、すぐ次の仕事が入ってるんで、きっちり終了時刻どおり終わらせなきゃいけない、って状況のことです。