ここから本文です

日本の干支が猫だけになるのはいつですか

アバター

ID非公開さん

2019/10/500:32:13

日本の干支が猫だけになるのはいつですか

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2019/10/501:02:58

干支の動物は変わりません。虎の代わりに猫が入っている国もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/916:25:47

次の次の東京オリンピックの頃にそうなるって言ってたニャ。

oho********さん

2019/10/513:40:22

なりません

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2019/10/509:17:23

猫だけでは意味ないし、それに替える意味もないですし、ずっとそのままでしょうね。

2019/10/501:33:59

だけ…だったらそれって干支なのかニャ?

ねぇ~ゎ(=ΦエΦ=)

しょっぽクン