ここから本文です

同棲してる彼氏にレトルトのパスタを作りました。

アバター

ID非公開さん

2019/10/500:51:39

同棲してる彼氏にレトルトのパスタを作りました。

レトルトソースの味が濃かったのですが、
1口たべて「ソースかパスタの分量絶対間違えただろ!」
と、私のミスだと決めつけて真顔でいわれました。

少し前に1度、鍋を作った時に水の分量を
間違えたことはありますが、1度だけです。

気が悪いので、「分量合ってるのにそんな言い方するならもう作らない」と言うと、
「そんなんで怒るのは小さい!ならもう養わない」
と言われました。

わたし的にはかなり腹立つのですが。

みなさんならやっていけますか?
どう思いますか?

補足オムライスを作って欲しいと言われ作ると、
「お米減らすダイエット始めるって言ったのになんでこんなに多いの?」と言われました。
料理に感謝しない性格って変わらないですか?

閲覧数:
2,979
回答数:
19
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_i********さん

2019/10/500:54:04

ゴミみたいな男です。作ってくれたのに。
言うにしても、美味しいけどちょっといつもより味濃いような気がしない? くらいにすべきです。

将来DVとかしそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

愛子さん

2019/10/922:09:37

同棲なのに亭主関白気取る男との将来って…あまり良くないと思う。
まだ間に合うので別れて新しい男をゲットした方が良い!

レディファーストが出来る男性の方が余程いいよ。
オムライスを二人で食べようって言ってくれる人を探そう!

mat********さん

2019/10/615:35:56

料理に感謝しない性格なんじゃない、
そもそも感謝するという事を知らない性格なんだと思う。

そんなのに「養われて」、あなた幸せなの?

今のうちに捨てなさい、そんなアホ。

har********さん

2019/10/510:25:13

彼はクズ、あなたは短気、そういう人たちが付き合うと喧嘩の絶えない闘争的な日常になります。
それを望んでいるならそのまま頑張ればいいし、嫌なら別れれば解決です。

2019/10/508:14:50

パスタじゃなくてスパゲッティですよね

gdp********さん

2019/10/507:29:44

文句言われたくないなら、パスタの分量位計りましょう!オムライスやチャーハンもご飯の量を計らないと沢山になりがちですね。やっぱり美味しいって言わせたいじゃないですか?料理は愛情です。