ここから本文です

海浜幕張駅の近くでシャワーと、ドライヤーとアイロン(持ち込み)が使える場所は...

sag********さん

2019/10/504:03:30

海浜幕張駅の近くでシャワーと、ドライヤーとアイロン(持ち込み)が使える場所はありますか?;;;;

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/10/504:56:11

ネットカフェならシャワーはあるが、他は電気のヒューズが飛ぶから嫌がるぞ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ful********さん

2019/10/507:33:00

海浜幕張駅近くにはネットカフェのみ。

持ち込み家電は利用不可。