ここから本文です

ジムで遭遇したあかん奴を教えて下さい。

ゴリ丸さん

2019/10/506:37:36

ジムで遭遇したあかん奴を教えて下さい。

閲覧数:
200
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チズさん

2019/10/512:42:44

ジムのプールで、スキンヘッドのスイムキャップなしのおじさん

質問した人からのコメント

2019/10/11 12:43:20

 回答、あざーす。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/10/612:29:21

全身筋トレユーチューバーのアパレルで買った服着てるやつ。見るだけで笑える

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2019/10/512:48:44

ウエアの隙間からポロリさん
ロッカーから獣臭
ストレッチエリアでマットの上にて爆睡

myo********さん

2019/10/510:01:50

高重量ダンベルを床に叩きつけるように置いてたトルコ人っぽい奴に床に置くクッション使った方が良いよって言ったら「うるさいっちゅーんかいワレ!」と関西弁でキレられた。

alo********さん

2019/10/509:53:25

昨日の俺
ロッカーからサウナに直行

box********さん

2019/10/507:21:56

ベンチ使った後に汗どころかべっとり付いた鬢付け油を拭き取らない相撲取りがいました。