ここから本文です

進撃の巨人のスレでよくこの画像を見るのですが これは進撃の巨人の1コマ何ですか...

MP5さん

2019/10/507:10:42

進撃の巨人のスレでよくこの画像を見るのですが
これは進撃の巨人の1コマ何ですか?

それとも同人誌ですか?

進撃の巨人は最初の方しか読んでませんし
スレを読んでも

『絵が下手す

ぎ、偽物』
『絵が本人より上手いから偽物』
『この絵の下手さは本物』
『この独特な上手さは本当』

とコメントがあり分からないので教えて下さい

進撃,偽物,巨人,スレ,同人誌,ミカサ,諫山先生

閲覧数:
2,209
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/10/508:20:10

完全に同人ですよ。
そもそも今の状況でミカサが死ぬと展開なんて、あり得ません。
また、絵が諫山先生がのものではないですよ

質問した人からのコメント

2019/10/5 08:37:33

同人ですよね(笑)
毎月定期的にまとめにこの画像上がるし

ミカサが似てる(上手い)と思ってまさかと思ってました(笑)


ありがとうございました!

「進撃の巨人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kev********さん

2019/10/507:17:15

コマの使い方が下手だから偽物と推測