ここから本文です

ドチザメとネコザメは同じですか?違いがあれば教えてください。

lit********さん

2019/10/507:12:04

ドチザメとネコザメは同じですか?違いがあれば教えてください。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2019/10/507:18:16

まったく違いますよ
見た目も違います
↓のURL見てね

ドチザメはドチザメ科ドチザメ属
↓こんなサメ
https://zukan.com/fish/internal330

ネコザメはネコザメ科ネコザメ属
↓こんなサメ
https://zukan.com/fish/internal414

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

匿名希望さん

2019/10/507:17:25

回答が長くなりますので

http://kyoto-ryo.com/ikimono/same/

↑あたりが参考になりそうです。