ここから本文です

大陸間弾道ミサイルICBM と潜水艦発射弾道ミサイル SLBMで人工衛星 偵察衛星などを...

qrj********さん

2019/10/509:36:45

大陸間弾道ミサイルICBM と潜水艦発射弾道ミサイル SLBMで人工衛星 偵察衛星などを打ち上げることは出来ますか?

核兵器を載せてICBM SLBMは打ち上げられますが人工衛星 偵察衛星を打ち上げることは出来ますか?
大きさによっては打ち上げられたり無理だったりしますか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_0********さん

2019/10/510:52:33

日本のイプシロンロケットが小型移動式ICBMとして使える固体燃料ロケットです。
人工衛星を打ち上げています。

質問した人からのコメント

2019/10/11 16:18:48

ご説明ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agm********さん

2019/10/513:46:18

実際にロシアがSLBMで打ち上げていますよ。

実際にロシアがSLBMで打ち上げていますよ。