ここから本文です

iOS13アップデートについてです。iPhone。

wxn********さん

2019/10/511:30:36

iOS13アップデートについてです。iPhone。

昨日アップデートしたはずなのですが、アップデートの所に赤マークがあって、その設定画面に行くと今夜アップデートしますみたいな表示がされます、、そして今からアップデートを押せません。どうすればアップデート出来ますかね?この赤丸表示はどうやったら消えますかね?

iOS13アップデート,赤丸表示,赤マーク,設定画面,iPhone,自動アップデート,Wi-Fi+充電

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/10/511:33:33

自動アップデートの設定は、オンでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/10/5 12:19:54

回答がこちらの方の方がはやかったのでこちらをベストアンサーとさせていただきます!回答してくださった方々ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fed********さん

2019/10/511:52:42

基本的な事ですが、Wi-Fi+充電が当たり前ですが、繋がってますか?