ここから本文です

トイレの垢、黄ばみの除去には、サンポール(酸性)か、次亜塩素酸ナトリウム(ア...

ken********さん

2019/10/511:43:55

トイレの垢、黄ばみの除去には、サンポール(酸性)か、次亜塩素酸ナトリウム(アルカリ性)か、どちらの商品が、良いですか?セスキ炭酸ソーダでもいいですか? 掃除

閲覧数:
277
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

znama1さん

2019/10/512:27:15

黄ばみは主に水垢・尿石なので酸性洗剤じゃないと落ちないですよ。サンポールなら塩酸が入っているので除去可能です。

質問した人からのコメント

2019/10/7 10:40:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wad********さん

2019/10/515:39:13

サンポール・・・

アバター

ID非公開さん

2019/10/511:57:35

サンポールです

セスキは黄ばみを取った後
毎日の軽い便器汚れにいいです

iti********さん

2019/10/511:53:28

小便器の尿石は強酸でなければ溶けません。
硝酸が入ったサンポールが有効です。

tom********さん

2019/10/511:50:04

サンポール(酸性)が一番落ちますね。