ここから本文です

美人でメイクが濃いけどメイク落としても美人であろう顔の骨格の女性が高級ブラン...

アバター

ID非公開さん

2019/10/514:15:51

美人でメイクが濃いけどメイク落としても美人であろう顔の骨格の女性が高級ブランドなどを持っていました。場所は高級住宅街ではない住宅街です。

もしかしてそれは、キャバで稼いだものとか

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/10/515:24:00

高級ブランドを買いたい方なら誰でも買えますし、買いますからね。

興味ない方なら、高級住宅地にすんでようが興味ないので買いませんしぬな。

誰でも買える時代になりましたからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

voa********さん

2019/10/514:18:39

www
庶民でもブランド好きな人は沢山いますよ。セレブでもブランド物に興味ない人もいます。