ここから本文です

NHKについて質問です

urs********さん

2019/10/515:49:11

NHKについて質問です

今の家に住んで約1ヶ月ほど経ちますが、
住み始めて1週間ほどの時に1度NHKの方が
「契約してください」と尋ねてきました

玄関まで出ましたが、何とか言いくるめて
部屋に戻ったためその後は居留守を使って
契約を逃れました


ですがここ数日、私が仕事に行ってる間に
誰かが尋ねてきてるようで、インターホンの
履歴を見ると共通して「帽子」を被っていて
「回覧板?」のようなボードのようなものを持っています
そして全員男性の方でした(年齢もバラバラです)


これってNHKの方が懲りずに人を変えてやってきてるのでしょうか?

教えていただけると助かります

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/516:09:35

懲りずに何度もやってきます
来なくなったなと思ったら、忘れたころにやってきますので気をつけて
最近じゃiPadみたいなものを持って来る方もいらっしゃいますので気軽にドアを開けないようにしてください

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/523:50:28

まず無視でいいでしようね。緊急とか返事が欲しいとかであれば、何か書いた用紙とかをポストに入れてあるかと思います。

2019/10/516:54:32

それは、ネット回線のセールスですね。

代理店が毎日毎日入れ替わりで営業に来ているんですよ。

モニターがあるのなら一目瞭然でしょうから出ないことですね。

一回話を聞くといろんなキャンペーンだとか言いに来ますからね。