ここから本文です

ナックルと下が関係なしにうまくレシーブする方法ってありますか?

チキータさん

2019/10/522:19:13

ナックルと下が関係なしにうまくレシーブする方法ってありますか?

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

四角い奴さん

2019/10/601:21:37

下回転を返すつもりでネット近くを狙えばとりあえず入ります。
下回転ならもちろん入るし、狙いはネット近くなのでナックルに騙されてもとりあえず奥に入ります。

回転をわかっていない状態でいいレシーブをする方法は存在しません。

少しでもマシなレシーブがしたいなら他の回答者様がおっしゃっているような粒高やボンバードにすれば大丈夫です。数多くのデメリットを気にすることなくレシーブに命をかけているなら間違っていない選択でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

こーくんさん

2019/10/522:53:36

アンチか、粒高が、いいと思われる。
裏ソフトなら、テナジー05特厚で。
買えなければ、ラクザX辺りで、
いいんじゃない。切れてる下は、
思い切りフリックできる。フリック
出来ない場合は、少し持ち上げ気味に
ツッツキ。切れてない下は、ゆるめに、
バックかミドルに押して返す。

2019/10/522:25:28

あります。
ボンバード極楽を使ってみてください。
https://rubber.ocnk.net/phone/product/1401

あります。
ボンバード極楽を使ってみてください。...