ここから本文です

台風19号発生へ。日本ースコットランド戦がその影響で中止になったら? 決勝ト...

nay********さん

2019/10/523:07:07

台風19号発生へ。日本ースコットランド戦がその影響で中止になったら?

決勝トーナメント進出。喜んでいいのかどうか悩ましい。

閲覧数:
231
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mekabuさん

2019/10/523:09:44

いいんじゃないんですか?天候問題もスポーツではよくあることなんで。開催国ということで、休憩日も多く取られてるようですが、それはどのワールドカップの時も言われることなので、正直なところ、開催国特権は大いに使うべきと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台風19号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2019/10/608:59:22

もしそうなったら後味悪いでしょうねー
スコットランドは受け入れられないでしょうし、日本も1位通過が出来なくなります。
例え無観客でも暴風のでも中試合はやった方がいいと思います。