ここから本文です

17さいです。 今日、Hしたのですがどうしてもゴムをつけたくないと怒られ、嫌と言...

aal********さん

2019/10/523:41:39

17さいです。
今日、Hしたのですがどうしてもゴムをつけたくないと怒られ、嫌と言ったのですが殴られたりして断れなかった状況なのですが、中にはだされていないのですが、妊娠の可能性は高い

ですか??
生理2日前なのですが7月も8月も同じ日にきているので、あと2日は心配はないかなと思っているのですが、やっぱり心配になってしまいました。。

閲覧数:
150
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/10/814:36:32

早急に病院へ。

それと、そんなしょうもないクズ男とは別れるだけ。

あとは、幸せが待ってるはず!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/10/614:37:32

自分の親に相談。病院と警察に行きましょう。
性犯罪や暴行で扱ってもらえるのでは?
そして、そんなダメ男とはサヨナラしましょう。
アナタの人生にマイナスなだけです。

cha********さん

2019/10/601:27:53

怒られ、殴られ、嫌と言ったのに生で入れられ、その後も1人で妊娠してないか悩まされ…。

彼とは普通に縁を切った方が良いと思いますよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2019/10/600:01:21

そんな男とは別れましょう。
嫌がるのに性行為を強要することはレイプです。
性犯罪です。

生理予定日直前なら妊娠する可能性は低いです。

ean********さん

2019/10/523:51:24

相手は貴方を殴ったんですか?!不快に思うかもしれないがそんなクズとは別れろ。貴方が可哀想だ。女に暴力を振るう男はゴミクズだよ。

口が悪くなってしまいました。すいません。本題に入ります。

中に出されてはいないけど入れてしまったんですが妊娠の可能性は高いか?についての回答。

高くはないけど可能性はあります。もしかしたらその相手の物が中に入っているかもしれません。微妙なところです。一応検査する事をお勧めします。



また話はずれますが貴方には貴方の事を本当に大切に思ってくれる人と付き合って貰いたいです。そんな暴力を振るうゴミとは関係を断ち切った方が良いです。関係が断ち切れない理由があるなら親とか周りの友達に相談しましょう。

少々口が悪くなってしまいましたが参考になれば幸いです。

szc********さん

2019/10/523:50:11

生理直前なら妊娠は心配ないです。

生でやらせろ!と暴力ふるう相手とはすぐに別れた方がいいです。
妊娠しても絶対責任取ってくれませんよ。