ここから本文です

カードローンについて質問させて頂きます。

アバター

ID非公開さん

2019/10/600:32:49

カードローンについて質問させて頂きます。

55万円を三菱UFJロード何とかという家族カードで、ローンで購入したのですが、購入後に一回払いである事に気が付きました。

貯金は有りません。

うちは、ガソリン代、携帯関係などをカード決済しています。
このままでは、今月27日に引き落としが出来ずにカード利用がストップしてしまいます。

55万円を分割払いに変更する事は可能でしょうか?

どうか、ご返答宜しくお願い致します。

補足『うちは一回払いしかやってません。』と店側から言われた場合でも、変更可能なのでしょうか?

クレカの使い方が分かっていないのに高額商品を購入した私が悪いのは分かっていますが…

身内にも頼れる人は居らず、もし分割に出来なかったら離婚では済まされないと覚悟しております。

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/10/600:49:21

多くのクレカにはショッピング枠と分割リボ枠があって 分割リボ枠が55万以上十分あるなら分割リボ払いに変更できますが高利です。カード会社のページから確認・変更できるでしょう。電話でも受付できます。決済日に近いとできなくなるので急ぐ必要があります。幸運を祈ります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/601:34:45

    ご返答ありがとうございます。
    クレカの知識が無いのに高額な買い物をした私が馬鹿でした。
    ネットでNICOSのアプリみたいなものに登録したのですが、何故か見れません。家族カードだからでしょうか。
    12日前までなら変更可能と書いてあるのだけは分かりました。
    そうなれば、電話で聞くしか無いですよね…
    もし分割出来ないと言われたらと思うと胃が痛くて主人の顔を見れません。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/6 12:00:07

色々と、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/10/606:38:53

預金も無いのに高額な買い物はダメでしょ!ましてや家族ガードで以後カードは使用しない方がためだと思いますよ。即、リボ払いに変更ですね

cha********さん

2019/10/604:09:22

55万円で貯金もないのに何を買ったのでしょうか?支払い口座はご主人なのにいまだにご主人には内緒で済まそうとしているのでしょうか?ご主人の信用情報をブラックにさせる危険を冒してまで欲しかったものでしょうか?「身内に頼れる人は居らず」に大胆なことをしましたね。とにかくリボまたは分割払いへの変更手続きをカード会社に取りましょう。でも今後リボ弁済金がどんどん重荷になって来ます、もう絶対にリボに手を出してはいけません。