ここから本文です

山梨の行方不明事件に大分の尾畠さんが来ないのはなぜですか、愛媛の男の子を見つ...

馬鹿さん

2019/10/600:49:57

山梨の行方不明事件に大分の尾畠さんが来ないのはなぜですか、愛媛の男の子を見つけた
ボランティアのおじさんですよ。

閲覧数:
260
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2019/10/606:21:41

そんな暇ありませんよ。

  • 質問者

    馬鹿さん

    2019/10/610:27:12

    東京から歩いて蛙ほどのヒマガあるのにぃ。⌒(ё)⌒

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrd********さん

2019/10/708:26:54

今災害ボランティアしているので無理ですよ。

aku********さん

2019/10/708:07:34

そもそもあの方は、人探しのプロではありません。
災害等のボランティアをしている方です。
メディアで大きく報道したせいで、多くの人が勘違いされてますが、数ある行方不明の中で、その二歳の子供しか発見してませんよ。

nag********さん

2019/10/608:04:31

何か勘違いしてない?男の子の時はたまたま近くにいたからですよ。わざわざ探しに来たわけではないです。

mam********さん

2019/10/607:37:03

自分の手に負える事案で無いから。