ここから本文です

子育てで大変だったことは何ですか?

美由紀さん

2019/10/608:34:22

子育てで大変だったことは何ですか?

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irm********さん

2019/10/608:43:59

上の子ではママ友で苦労しましたw
下の子は幼少期の夜泣き
反抗期の逆切れです。

ママ友は学校を離れれば解消できましたし。夜泣きは旦那があやしてくれたし。
逆切れには大声張り上げて真剣に向き合いました。
最悪離婚しようかと思った程です。旦那も及び腰だったので。
子供の中で上の子と差別されてると思ったらしいのが原因で、どっちも可愛いし愛してるから頑張って家支えてると話ししたら本人も良く考えたみたいです。

後5年で下の子も社会へ出ると宣言してます。

素直で他人に優しくできる子に育って親になって良かったと思ってます

質問した人からのコメント

2019/10/7 04:51:52

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/617:11:31

病気と怪我。(入院コース)
入園前までは特に。
気がつくと、また?!病院に居るって感じでした。

lov********さん

2019/10/614:14:02

ヒロさん

2019/10/608:46:18

思春期の反抗期。

龍降利さん

2019/10/608:43:58

オムツ替え
夜泣き
ごはんを食べない