ここから本文です

並び替え問題です、

アバター

ID非公開さん

2019/10/612:55:17

並び替え問題です、

解答なくて困っています。
教えてください!

解答,51342 by far,5 3 1 4 2,1 5 2 3 4,1 3 5 4 2,4 5 2 1 3,2 4 3 5 1

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1304:23:27

(11・12) 4 5 2 1 3
(13・14) 2 4 3 5 1
(15・16) 1 3 5 4 2
(17・18) 1 5 2 3 4
(19・20) 5 3 1 4 2

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/613:13:35

54213 inform 人 of 〜
42351
53142
35241
51342 by far はるかに