ここから本文です

車選びで悩んでます。

アバター

ID非公開さん

2019/10/613:05:01

車選びで悩んでます。

マツダから新たに出るcx-30 かレクサスCTの2台で悩んでます。



cx-30 試乗しましたがとても運転しやすく乗り心地がよかったです。

レクサスCTも試乗しましたが走り出しも軽く運転がしやすかったのを覚えてます。


私自身が
車に対して無知な為わからないことが多いです。



アドバイスいただけたらと思います。

ちなみにレクサスは2017年〜の物を購入検討してます。
Fスポーツ等グレードは考えてません。

補足機能性、内装面、オーディオ機能について教えていただけたら嬉しいです。

閲覧数:
893
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たけちんさん

2019/10/715:18:01

レクサスCTは絶対無し。
「L」マークついてるただのトヨタハッチバックって揶揄されて全然売れてないよ。基本が古いしもうすぐ廃版になるのでは?実際知り合いの乗ったけどこんなの買うのはバカらしい。まだカローラスポーツの方が100倍良い。

CX-30はこの前見てきたけどカッコ良くて高級感もありました。安全装備も充実してます。

どちらかというとCX-30ですが、レクサスならばUXが対抗候補になるのでは?100~200万高いけど。

「cx-30」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ort********さん

2019/10/617:05:06

レクサスが良いと思います
腐ってもレクサスです

アバター

ID非公開さん

2019/10/614:20:10

メルセデスのAシリーズも好いはずですが。

2019/10/613:58:29

どんな点でアドバイスが欲しいのでしょう?
CX30はクロスオーバー
CTはハッチバック

タイプが違いますが