ここから本文です

大型乗りの方に質問です。

もすさん

2019/10/615:17:07

大型乗りの方に質問です。

250ccのバイクに乗っている人とツーリングに行く事は辛いですか?また、気を使われますか?

補足みなさま、沢山のご回答ありがとうございます。

大型に乗られている方はペースを合わせると仰っていましたが、いつもの自分のペースより落として走られるのでしょうか?

ツーリング,ワンディング,バイク,ビクスク,大排気量ツアラー,法定速度,メガスクーター歳

閲覧数:
1,162
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huj********さん

2019/10/1108:57:24

マスツーの時は、一番遅い人、経験が浅い人に合わせます。
辛いと思ったことはありません。
事故が起きると大変なので、無理せず楽しむのが一番です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isa********さん

2019/10/1222:30:40

私は79歳ですがまだHarleyやメガスクーター歳を忘れて650ccに乗って居ます、自覚の問題です(笑)。

r64********さん

2019/10/900:39:31

渋滞とかにハマると250の人はすり抜け出来るけど大型いると大人しく渋滞にハマってもらわないといけないから申し訳なくなりますよね。

pia********さん

2019/10/621:22:31

ツーリングは早く走ることが目的ではないので。

bio********さん

2019/10/620:32:26

SSや大排気量ツアラーに混じって
250ccのビクスクで参戦してますよ。
どーせ100km/hまでしか出せないですからね。日本では。
峠の登り坂がちょっと辛いかな。
機敏に走れる人なら250ccでも十分付いてきますし
不安は無いですよ。

あぁ。私は250ccのビクスクにも乗ってますが
1400も乗ってますよ。
気も使いませんし、気にもしません。
遅れてきたら待つだけです。むしろ慌てて事故される方が
気を使いますので。

jhi********さん

2019/10/620:00:57

250が初心者かどうかにはよるけど、普通に乗れるなら気にしない。ただ自分のペースでは行かないかなぁ~!
何ccでも他の人と走ると気は正直使いますね。