ここから本文です

山梨のキャンプ場の行方不明の件ですが、スーパーボランティアの尾畠さんは捜索に...

アバター

ID非公開さん

2019/10/616:22:58

山梨のキャンプ場の行方不明の件ですが、スーパーボランティアの尾畠さんは捜索に行かなかったのでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2019/10/616:24:02

みたいですね。
あくまでもボランティアですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2019/10/623:10:42

誘拐だとおもいます!