ここから本文です

デルスカットって、本当にやせる効果はありますか、? 使ってる人、教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1319:00:03

デルスカットって、本当にやせる効果はありますか、?
使ってる人、教えてください。

今ならキャンペーン中で安く買えるっていってますが、・・・

効果あるのかなぁ・・・

閲覧数:
692
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

恋神さん

2019/10/1515:06:46

こういうものに頼り切ってるといずれ自分で痩せる方法がわからなくなると思う。
自分の知恵で痩せれるならそれは本物の教養です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tub********さん

2019/10/1319:07:28

本当にやせる効果が確認されたものはない