東京・大田区池上に在る池上本門寺では毎年10月11~13日に盛大な法要『御會式』が行なわれます。 この行事は日蓮の法事であるため、曜日に関係なく必ず10月11~13日に行なわれることになっています。

台風 | 祭り、花火大会181閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

地元商店街からの最新情報です。すでに屋台の地割りは終了して、あとは当日の判断だそうです。やはり状況によっては警察署から中止命令が出るかもしれないとのことでした

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座いました。 台風も通過したようです。 13日に順延されることを願います。

お礼日時:2019/10/13 3:34

その他の回答(1件)

0

気象庁が警報を出す以前に屋台は設営しません。 台風が来る時に命をかけて露店を出す的屋は流石にいません。 若しいたとしたら、胆の座った仁侠道の厚い的屋です。 嵐を呼ぶ男、今の世の中こんな人は稀です。