ここから本文です

【緊急】 さきほど、 「お客様宛にお荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち...

qkz********さん

2019/10/621:59:11

【緊急】
さきほど、
「お客様宛にお荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました。下記よりご確認ください。http://jppost-bdo.top」
といった内容のメールが届き、Appleidとパスワ

ードの入力を要求されて入力したところ、詐欺サイトだったようで警告が出ました。
急いでAppleidのパスワードを変更しようとしたら画像のようなものが出ました。
対応方法を教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

補足もし他人にIDとパスワードが知られてしまっていた場合でも、パスワード変更すればそれで安全なのですか?他に何かしなければならないことはありますか?

AppleID,パスワード,さきほど,詐欺サイト,お客様宛,ボタン

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/622:12:58

閉じるボタンを押すだけで良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

なかっちさん

2019/10/622:08:46