ここから本文です

キムチタクって何であんな急に老け込んだのですか?全盛期を知っているだけに腑に...

アバター

ID非公開さん

2019/10/622:43:03

キムチタクって何であんな急に老け込んだのですか?全盛期を知っているだけに腑に落ちません。昔は飛ぶ鳥を落とす勢い以上で、電車の中吊りポスターが盗まれると、ワイドショーで騒いでたのを思

い出します

話は戻りますが、ストレスだけであんなになるものなのでしょうか?

閲覧数:
824
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/622:45:39

嫁や娘のメディア露出で叩かれSMAPの件で叩かれ、ジャニーズ事務所の件で叩かれ・・・
相当な心労では?
今回のドラマのCMを見た時、あなたと同じように絶句してしまいました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/622:51:42

    ドラマのMC?

    それは見てません

    たまたまネットで画像を見たので。

    最近さらに劣化したの?
    こわいなぁ(;゜∀゜)

  • その他の返信(2件)を表示

「あんな」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/10/701:11:19

もうすぐ50ですからね。
昔と変わらない方が不思議。

2019/10/700:40:54

ストレスは怖いですよ。

早々にジャニーズ辞めた香取君とかあの3人は変わりませんよね。てか、嬉しそうというか、スマスマの時の表情とは月とすっぽんです。なぜか、、、?
ジャニーズやめて気楽になってストレス減ったんだと思います。

中居君は変わらないけど。

キムタクは既婚者というのもあるし、家庭でもジャニーズでの立ち位置もしんどいことが増えた感じですね。グループ解散して単独だし。

でも彼なりに頑張ってるから。ま、知らんけど。

nzy********さん

2019/10/622:44:24

年相応だと思う
だいたいの年齢になったら急に来ますよ