ここから本文です

「バウムクーヘン」と「ドーナツ」であれば、どちらの方が好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/705:44:53

「バウムクーヘン」と「ドーナツ」であれば、どちらの方が好きですか?

バームクーヘン,ドーナツ,いくぶん日持ち,高級感,頂き物,両方

閲覧数:
142
回答数:
28
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めいこさん

2019/10/715:22:45

頂き物ならバームクーヘンの方が高級感があって嬉しいですね!

でも普段食べるならドーナツの方が好きです!

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/11 16:34:31

「バウムクーヘン」→11票
「ドーナツ」→11票
「その他・両方」→6票

というご回答をいただきました。どちらも人気ですね!

皆様ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwg********さん

2019/10/1019:06:32

ドーナツです!

wkw********さん

2019/10/813:08:59

バームクーヘンです!

man********さん

2019/10/722:01:30

南十字座さん

2019/10/719:06:34

穴までうまし、ドーナツ!!

kei********さん

2019/10/719:03:02

どっちも好きです!!