ここから本文です

三連休の台風19号は東日本は大雨にならないですか?

kon********さん

2019/10/708:11:01

三連休の台風19号は東日本は大雨にならないですか?

金曜から近畿から四国、九州へ旅行を考えていますが 台風19号の関係で悩んでいます。
ホテル フェリーなどは予約したのですが、最悪全てをキャンセルして東日本とか信州へ
行き先を変えてもいいかな?と思っております。日程は金曜 大阪南港から伊予港へ土曜に
高知へ日曜に八幡浜から別府へ月曜日に門司港から大阪南港へ帰る予定です。
いい知恵よろしくお願いいたします。

閲覧数:
267
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2019/10/719:12:32

現時点では、まだ遠いため、
進路予想が西日本・九州から
東海・東日本も台風の中心が通る可能性としては、
同等なレベルにあるようです。

大阪・西日本あたりが直撃する可能性は
高いとみられていますが、これからの進路次第では、
東海・東日本を直撃する可能性も十分あります。

現時点では、日本のどこにでも来る可能性は残ってると思うので、
判断は難しいと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台風19号 旅行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/10/716:59:41

今の時点では連休に高知は避けるべき。
先の方も言われる様に旅行を取りやめる事が妥当と考えます。
今のコースなら東日本はおそらく大丈夫だとは思いますが。

g89********さん

2019/10/716:20:06

東海・東日本コースが有力なようですね。
東京電力に試練を、与えるコースですね。

ccl********さん

2019/10/710:13:55

とんでもない台風です。日本全土が危ないので旅行自体やめることをおすすめします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakana812さん

2019/10/709:11:00

神様にしか分かりません

そんなことぐらい理解しなさい