ここから本文です

自分が作りたい在庫管理を表にしてみました 数式等教えて下さい

yks********さん

2019/10/711:14:07

自分が作りたい在庫管理を表にしてみました
数式等教えて下さい

IFERROR,I2 I2,VLOOKUP,数式,SUMIF,在庫管理,$I$10 A2

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2019/10/1013:12:31

画像だけで説明がないので
勝手に解釈しました。

D2に
=IFERROR(VLOOKUP(A2,$A$2:$C$10,3,0)-SUMIF($I$2:$I$10,A2,$K$2:$K$10)+SUMIF($I$2:$I$10,A2,$L$2:$L$10),C2)
J2に
=IFERROR(VLOOKUP(I2,$A$2:$B$10,2,0),"")
M2に
=IFERROR(VLOOKUP(I2,$A$2:$C$10,3,0)-SUMIF($I$2:I2,I2,$K$2:$K$10)+SUMIF($I$2:I2,I2,$L$2:$L$10),"")
それぞれ下にオートフィル。
P6に
=IFERROR(VLOOKUP(O6,$A$2:$B$10,2,0),"")
Q6に
=IFERROR(VLOOKUP(O6,$A$2:$D$10,4,0),"")

余談ですが
今後、年月日を使って計算する事があるなら
1つのセルに
「2019/10/6」と入れた方がいいですよ。
後々、面倒ですから。

画像だけで説明がないので
勝手に解釈しました。

D2に...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2019/10/816:44:05

お示しの表のセル番地と項目名を示してください。