ここから本文です

第二種電気工事士の技能試験を12月に受けるのですが何の工具setがよいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/712:30:47

第二種電気工事士の技能試験を12月に受けるのですが何の工具setがよいでしょうか?

テキストは技能試験すい~っと合格を購入予定です。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

宮下香織さん

2019/10/713:49:54

電工試験向けセットでストリッパーを含むものなら何でも大丈夫ですよ。
そんなに選べるほど種類無いと思います。
やっぱりホーザンが良いかと。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/9 13:54:45

HOZANのHPから準備万端2回set購入しました。ありがとう御座います

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事士 の求人情報(34,738件)

電気工事士電気工事士補佐
  • 株式会社KOOBA
  • 正社員
  • 月給18万円〜35万円
  • 福島県富岡町小浜
求人ジャーナルネット
年収650万円以上可能な電気工事士 
  • 【株式会社稲上電機】
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 岐阜県岐阜市石長町
電工ナビ
【電気工事見習い】 注目電気工事 必要不可欠な仕事 寮完...
  • 大輝電装 株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都台東区
an(アン)
電気工事士/エアコンの取付・メンテナンス
  • フジテクノシステム 株式会社 金沢支店
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 石川県金沢市松島
求人アスコム
電気工事士 電気工事士[建築用・土木用防水材料製造メー...
  • 株式会社トラストグロース
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 山形県山形市
マイナビバイト
【愛媛・今治】電気工事士 ※地域に根差し、幅広い工事実績...
  • 株式会社セトデン
  • 正社員
  • 年収450万円〜500万円
  • 愛媛県今治市波止浜
doda
【高収入】電気工事士◎土日祝休み☆大手企業です!!!
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 三重県四日市市
tenichi
《名城公園駅》|施工管理|電気工事士【経験者募集 資格...
  • 有限会社渡邉電設 有限会社 渡邉電設
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県名古屋市
転職ナビ
電気工事士の見習い
  • マキテック株式会社
  • 正社員
  • 月給17万円〜19万円
  • 岡山県岡山市中区国府市場
e仕事のサンテク
電気工事士
  • 児玉電工株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜26万円
  • 愛知県春日井市西高山町
クリエイト転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ady********さん

2019/10/712:49:07

私はホーザンのセットで合格できました。